GREEN FUNDINGでこのプロジェクトを支援する

新しくなったdoqo neoはよりコンパクトでより自由に。

快適な打鍵感と純正品トラックパッドにも引けを取らない操作性、またマグネット式を採用することでキーボード部分と画面部分を簡単に取り外すことができ、より自由度の高い製品になりました。

 

doqo neoでは有線接続ではなくBluetooth接続を採用した事によって、より簡単に接続ができ使い勝手が向上しました。

最大10メートル離れた状態でも接続が切れる事なく操作が可能で、取り外す際にコードを気にする必要もありません。また一度セットしてしまえば電源を入れるだけで自動で検出して接続いたします。

 

ipadとキーボードの接合部分がマグネット式になっており、簡単に取り外しが可能となっております。これによって手持ちのタブレットとしても瞬時に切り替える事ができます。

 

また取り外しだけでなく反対に取り付ける事によってスタンド型に変化し、動画観賞やイラスト制作など用途に合わせてお使い頂けます。

 

操作性の良いトラックパッドを搭載しており、マウスを使用しなくても全ての操作をトラックパッドでストレスなく行っていただけます。

 

クリックの反応速度もよく、シングルタップやダブルタップ、マルチタップに対応しております。

 

ipad特有の動きに合わせたジェスチャー制御など、あらゆるジェスチャーに対応しているのでより快適な操作性を実現しました。

 

キーボードはUS配列で、シザースイッチ式を採用しており、打鍵感が良く快適にタイピングをお楽しみいただけます。

 

450mAhのリチウムイオンバッテリーが内臓されており、充電に接続していない状態でも長時間の使用が可能です。

バッテリーの持続時間はキーボードバックライトをオンにした状態で最大4.5時間、バックライトオフ時には最大75時間の使用が可能なので、外出先でも安心して長時間ご使用いただけます。

 

USB-Cの充電ポートを採用し、本体をスピーディーに充電できます。他のapple製品と充電器を分ける必要がなく、無駄に多くの充電器を持ち運ぶ必要がなくなります。

 

アップルペンシルを取り付けて充電する事が可能です。使用しない時はペンシルを装着しておけるので、無くしてしまう心配がなく使いたい時にすぐに使用できます。

 

電源スイッチで簡単にオン・オフを切り替える事ができるので、使用しない時はバッテリーを無駄に消費する心配や移動時の誤作動の心配もありません。

 

キーボードのバックライトは光量の調整ができるだけでなく、7色のカラーに変更できるなど、自分好みのカスタマイズでお楽しみいただけます。

 

doqo neoは使いたいシーンに合わせて最適な形に変形させる事ができるので、より快適にi pad proを楽しむ事ができます。

自宅でのデスクワークや急な外出先での書類作成など、お仕事での利用時はパソコン型に。 反対に取り付けスタンド型にすると映画観賞や料理中の調べ物などにも最適です。またキーボード部分が重くて不要の際にはタブレットの形としてお使い頂く事も可能です。

 

 

 

Q、ipad装着時の重さはどれくらいですか?

A、DOQO2本体の重量は900gですので、i pad pro 12.9とセットだと、約1540gになります。

 

Q、USBやSDカードなどのポートは有りますか?

A、本製品は充電ポートのみになります。

 

Q、ipad pro以外も使えますか?

A、i pad pro 12.9インチのみ対応になります。

 

doqoは香港が本社の、Apple™デバイス用アクセサリのデザインに関する専門知識と経験を有する専門家チームです。iPad Proを強化する為に全力を尽くして取り組んでおり、日々進化するデバイスを更に良くする為に尽力しています。

___

BUZWORKS合同会社の木原と申します。この度は【doqo neo】に興味を持って頂きましてありがとうございます。

私達は“ワクワクするような少し先の未来を届ける”をコンセプトに海外の最先端な商品を日本に普及させる事を事業としています。

 

【取扱店募集】

doqo neoをご一緒に広めていただける企業様を募集いたします。 以下のメールアドレスまでお問い合わせください。

[email protected] (一般販売は本プロジェクト終了後となります)

 

リスク&チャレンジ

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

 

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。


クレジットソースリンク