株式会社HEAL the WORLD(本社:東京都中央区、代表取締役:関口 賢)が運営する、鍼灸治療院 Harriet GINZA 六本木院がHarriet TOKYO [ハリエット トウキョウ] として2021年1月にリニューアルオープンすることをお知らせ致します。

“ちょっと贅沢な旅行を”をコンセプトに、鍼灸院では世界初となるモールテックス素材を使用した贅沢な空間に創り上げました。ストレスを抱えがちな現代人がHarriet TOKYOに来院することで五感を休める、空間滞在型治療を提供したいという思いを込めております。鍼灸治療はもちろん、患者様にとってのサードプレイスになるように致します。

パース写真1

パース写真2

新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、生活様式が一変し、自律神経の乱れなどによるコロナ太りや睡眠の質の低下が叫ばれております。社会情勢が不透明な中、スタッフ一人一人が患者様に寄り添い、世の中に必要とされるサービスの構築をして参ります。

*当院では、患者様により安心してご来院していただけるよう、新型コロナウイルス感染症防止策を徹底しております。

【Harriet紹介】

Harriet ロゴ

Harrietは“月曜断食”が生まれた鍼灸治療院です。銀座、六本木、名古屋にて治療院を展開しており、業界初となる鍼灸とファスティングを併せた治療を行っております。

また、“Harrietを通して人々の暮らしを豊かにする”という経営理念を掲げており、今後は鍼灸院の常識に囚われない、体質改善に特化した治療院を目指します。

店舗名 :Harriet TOKYO

所在地 :〒106-0032

     東京都港区六本木7-17-22 秀和六本木レジデンス308

電話番号:03-6804-2533

診療時間:平日 10:00~21:00 [最終受付]20:00

     土曜 10:00~17:00 [最終受付]16:00

休診日 :日曜・祝日

※「業界初」「世界初」に関しまして、当社調べによる記載になります。

【関口 賢 紹介】

関口 賢 写真

関口 賢(せきぐち まさる)

株式会社HEAL the WORLD 代表取締役

Harriet 代表

2010年に関口鍼灸治療院(現Harriet Ginza)を開業。

2018年1月、月曜断食を出版し、日本を含む世界5カ国で累計25万部のベストセラーとなる。TVや雑誌をはじめ各メディアに取り上げられ、講演会など多数登壇。

10万人の臨床経験を活かし、多くの有名人にダイエットや体づくりをサポート。

より多くの方にこの思いを伝える為、2020年に一般社団法人HBAを設立。

月曜断食を軸とした、新たなフィールドを目指す。


クレジットソースリンク