シリンダー,/engrain1308467.html,制研/Seiken,車&バイク , カーパーツ , エンジンパーツ , シリンダー,kyototsuu.jp,トヨタ/TOYOTA車用,SW-T535,2336円 シリンダー,/engrain1308467.html,制研/Seiken,車&バイク , カーパーツ , エンジンパーツ , シリンダー,kyototsuu.jp,トヨタ/TOYOTA車用,SW-T535,2336円 2336円 制研/Seiken シリンダー SW-T535 トヨタ/TOYOTA車用 車&バイク カーパーツ エンジンパーツ シリンダー 2336円 制研/Seiken シリンダー SW-T535 トヨタ/TOYOTA車用 車&バイク カーパーツ エンジンパーツ シリンダー 制研 Seiken シリンダー 正規逆輸入品 TOYOTA車用 トヨタ SW-T535 制研 Seiken シリンダー 正規逆輸入品 TOYOTA車用 トヨタ SW-T535

制研 Seiken シリンダー 正規逆輸入品 TOYOTA車用 トヨタ SW-T535 新作 大人気

制研/Seiken シリンダー SW-T535 トヨタ/TOYOTA車用

2336円

制研/Seiken シリンダー SW-T535 トヨタ/TOYOTA車用

商品の説明

"span"商品の説明

"span"制研/Seiken シリンダー SW-T535 トヨタ/TOYOTA車用

ブレーキマスターシリンダー"span"
ブレーキペダルの踏力を液圧に変換する装置です。
●マスターシリンダーの内面は錆やすく、摺動量が多いので、摩耗粉等のスラッジも溜まりやすい環境になっています。この錆やスラッジが原因でゴムカップを傷つけ、ブレーキ液が洩れたり、液圧がかからなくなる恐れがあります。
●マスターシリンダーは、定期的に点検整備することが重要になります。

クラッチマスターシリンダー "span"
クラッチペダルの踏力を液圧に変換する装置です。
●マスターシリンダーの内面は錆やすく、摺動量が多いので、摩耗粉等のスラッジも溜まりやすい環境になっています。この錆やスラッジが原因でゴムカップを傷つけ、ブレーキ液が洩れたり、液圧がかからなくなる恐れがあります。
●クラッチ操作に違和感を感じたら必ず点検・整備して下さい。

備考"span"
ブレーキ・クラッチマスターシリンダー

商品の詳細はメーカーサイトをご覧ください。

"span"ご注意(免責)>必ずお読みください

"span"-

制研/Seiken シリンダー SW-T535 トヨタ/TOYOTA車用

10秒で読む

外出ムードでメイクアップ復調の兆し 伊勢丹新宿本店9〜11月化粧品動向

「プラダ」x「アディダス」第3弾を発表 初めてアパレルを発売

「シャネル」から初のクリーンビューティラインが誕生 椿を配合したメイクやスキンケア

ファッション

ビューティ

ビジネス

サステナビリティ