【今日のスタート】イノセント “まんま、飲むフルーツ” 本日2020年4月28日(火)より販売エリアを拡大して新登場。新レシピ「やんちゃなキウイ」も本日より発売開始!

ヨーロッパNo.1のチルド果汁ドリンクカンパニー“イノセント”の日本法人イノセントジャパン合同会社は、まんま、飲むフルーツ「おおまじめストロベリー」「やんごとなきマンゴー」「やんちゃなキウイ」を、本日2020年4月28日(火)より関東地域で、5月5日(火)より全国に販売エリアを拡大して新発売。「やんちゃなキウイ」は、2019年7月の日本上陸以来初となる新レシピです。

今回、販売価格を298円[税抜]から277円[税抜]に変更し、よりお求めやすくなりました。

果汁100%。濃縮還元果汁なし。甘味料、合成着色料、増粘剤も一切なし。

とびきりのフルーツだけを使用してつくったまんま、飲むフルーツをぜひ、お楽しみください。

※:2019年Nielsen社調べ。(イノセント進出国/チルドドリンクカテゴリー/小売販売金額€)

まんま、飲むフルーツで「フル活」はじめませんか?

世界中のおいしいフルーツを厳選して、ドリンクを作っているイノセントは、先月末に発表した日本人のフルーツ摂取不足の調査結果を受けて、日本の皆さんの健康と長生きを応援すべく『フルーツとらなくて委員会』を設立しました。

フルーツニュース「日本人のフルーツ摂取不足」

当委員会では、フルーツを様々なシーンに取り入れることで毎日を今よりも健康で楽しく過ごすための活動「フル活」を推奨しており特設サイトを公開。イノセント“まんま、飲むフルーツ”を使ったおすすめのフル活シーンを紹介しています。全世界注目の「フル活」をすぐにはじめて、フルーティーな生活を送ってみてはいかがでしょうか。

特設サイトへ

まんま、飲むフルーツってなに?

イノセントの“まんま、飲むフルーツ”は、果汁100%。濃縮還元果汁は、使っていません。お水で薄めたりもしていません。甘味料、合成着色料、増粘剤も一切使用していません。

蓋を開けたら「ああ、フルーツのよい香り」と思わず言いたくなるような、まんま、飲むフルーツなんです。1本でフルーツ200g以上使ってます。

※:厚生労働省、農林水産省の「食事バランスガイド」の1日あたりのフルーツ摂取目安は200g

おおまじめストロベリー
235ml
55kcal/100ml当たり(推定値)

いちごがどっさり。甘さと酸味の絶妙なブレンド。おいしさに、おおまじめです。

やんごとなきマンゴー
235ml
57kcal/100ml当たり(推定値)

南国気分へと誘う味と香り。口あたりとろーり、トロピカル・ハーモニー。

やんちゃなキウイ
235ml
47kcal/100ml当たり(推定値)

やんちゃな爽やか系代表。フルーツどっさりなのにゴクゴクいけちゃうキウィートでニクいやつ。

メーカー希望小売価格:277円[税別]/本

発売日:4月28日(火)

販売店情報(2020年4月21日現在)

4月28日(火)より順次:関東地域(一部除く)※2のセブン-イレブン※3

5月5日(火)より順次:全国(沖縄除く)のセブン-イレブン※3

一部スーパー、一部飲食店

※2:東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県

※3:一部取り扱いが無い店舗もございます。

順次拡大中!

まんま、飲むフルーツ のこだわり

こだわりのフルーツを探し続けるフルーツチーム

イノセントは、通称「フルーツチーム」と呼ばれる専門チームが世界30カ国以上の生産地を訪ねて見つけてきたおいしいフルーツだけを使っています。マンゴーやいちご、りんごなど、各フルーツの専門家が厳選しています。

最高の調合はおまかせあれ。ブレンドマスター

おいしいフルーツがそろったら、最高の組み合わせでおいしいドリンクに仕上げます。その担当がブレンドマスター。とびきりの素材の美味しさを引き出すブレンドを、何度も調整して、レシピ開発しています。

「おいしい」をみんなに届けるまで

イノセントはおいしいことも真面目に取り組んでいます。

フルーツ本来のおいしさを味わってもらうために、運ぶあいだも作るあいだも、ずーっと温度管理をして、「おいしいこと」をみんなにとどけます。保存料を使わずに。

まんま、飲むフルーツTVCM放映開始

4月28日(火)より、イノセント“まんま、飲むフルーツ”TVCMの放映が開始されます。

このCMをテレビで見かけた人は、きっとフルーティーな1日が過ごせますよ。

特設サイトへ

イノセントについて

1999年にイギリスで生まれたイノセントは、今やヨーロッパで売上No.1のチルド果汁ドリンクカンパニーに成長しました。3人の友達が始めた小さな会社は、2019年10月現在、ヨーロッパやアジアで400人以上のチームになり、23カ国以上で販売するまでになりました。私たちは、スムージーはもちろん、ジュース、植物性ミルク、スーパースムージー、ガスパチョ、キッズ向けジュース、フルーツウォーターなど、ナチュラル志向でおいしくてヘルシーなドリンクを作っています。2019年7月に東京を皮切りに、私たちのドリンクをお届けしてきました。今後もっともっと日本全国のたくさんのドリンカーさんたちに、わたしたちのドリンクを届けたいと思っています。

※:2019年Nielsen社調べ。(イノセント進出国/チルドドリンクカテゴリー/小売販売金額 €)

イノセント ー イギリス生まれのおいしさ100%スムージー

公式サイトへ

公式Twitter

公式Facebook

公式Instagram

完全保存版 フルーツ・カットテクニック

平野泰三
講談社 (2013-10-04)
売り上げランキング: 89,181

WINOMO フルーツバスケット フルーツ スタンド モダンな果物かご

WINOMO
売り上げランキング: 55,770

ケロッグ フルーツグラノラ ハーフ 徳用袋 500g×6袋

ケロッグ
売り上げランキング: 4,220


クレジットソースリンク