9月に実施した「10月1日はコーヒーの日!」キャンペーンでは、多くのご応募をいただきありがとうございました。キャンペーン終了後も、ドトールコーヒー社コラボのアイス「ドトールキャラメルナッツ カフェ・ラテ」は、季節感も相まって人気商品となっております。そこで、お客様へ感謝の気持ちを込めて、全国のドトールコーヒーショップ等で使える「ドトール バリューカード」(1,000円チャージ済み)が抽選で39名様に当たるTwitterキャンペーンを実施いたします。本キャンペーンは、対象商品(ドトールキャラメルナッツ カフェ・ラテ)を購入、商品写真を撮影し、メイトー公式アカウントをフォロー後、指定のハッシュタグを付けてTwitterに投稿することで参加できます。
「ドトールキャラメルナッツ カフェ・ラテ」は自宅でもカフェショップのような雰囲気を味わえる、女性に人気のキャラメルナッツラテをイメージしたアイスバーです。年末が近付き、忙しい時期が到来するかと思います。暖かい部屋でアイスを食べてほっと一息するのもいいですね。是非ご応募お待ちしています。

【キャンペーン概要】

■名称     ドトールキャラメルナッツ カフェ・ラテ 39(サンキュー)キャンペーン

■期間     2020年12月3日(木)ツイート後~2020年12月13日(日)23:59:59

■対象商品   ドトールキャラメルナッツ カフェ・ラテ ※全国のスーパーで販売

■応募方法

ステップ1:対象商品を購入。

ステップ2:対象商品をフレームに入れた写真を撮影。

ステップ3:@meito_kyodomilkをフォロー。

ステップ4:「#ドトールアイス」「#メイトー」をつけてtwitterで写真を投稿。

■賞品

キャンペーン期間中に商品写真と指定のハッシュタグを合わせてツイートされた方の中から、抽選で39名様に

「ドトール バリューカード(1,000円チャージ済み)」をプレゼントいたします。

■当選発表

 当選の結果は12月下旬以降、順次DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたします。

■注意事項

 本キャンペーンは、予告なく変更・中止させていただく場合がございます。

【協同乳業株式会社とは】

協同乳業株式会社は、昭和28年12月に「食のトップランナー」として創業し、以来60年以上お客様の立場に立った商品開発と、進取の気風を持った確かな技術力で数々のロングセラー商品を生み出してきました。昭和30年3月にはデンマークから輸入した機械で日本初の「アイスクリームバー」の生産を開始、昭和35年には日本初の当たりつきアイス「ホームランバー」を発売し、今年60周年を迎えました。昭和31年12月には、スウェーデンからテトラパックマシンを輸入し、日本初の「テトラ牛乳」を生産開始。その他にも、本格的な「カスタードプリン」の工業化など様々な“日本初”のヒット商品を世の中に生み出してきました。また、平成23年8月には、世界で初めてプロバイオティクス※(ビフィズス菌LKM512)を用いて哺乳類(マウス)の寿命を伸ばすことに成功し、その成果論文が米国の科学ジャーナルに掲載されました。平成28年3月には乳業界初の交流高電界殺菌法を用いた「農協牛乳」を関東エリアで発売し、令和2年3月より東海エリアへ拡大しています。平成31年3月より「農協珈琲」、令和元年10月より「農協ヨーグルト」をそれぞれ発売しました。これからも、自然の恵みを大切に、酪農家が生産する乳の持つ価値を最大限に活かした商品を消費者に提供することで、健康で豊かな食文化の創造につとめていきます。

※腸内フローラのバランスを改善することにより人に有益な作用をもたらす生きた微生物

【会社概要】

会社名:協同乳業株式会社

代表取締役:後藤 正純

本社所在地:〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町17-2

事業内容:1. 牛乳、アイス、デザート、乳製品の製造、販売

    :2. 牛乳をもとにした素材事業など 

企業URL:https://www.meito.co.jp/

■商品に関するお客様お問い合わせ先

協同乳業株式会社 お客様相談室 0120-369817(ミルクハ イーナ)

クレジットソースリンク