前回失恋したるな、今回の旅でカップル成立!「いい恋をみつけました」と満面の笑み『今日好き』金木犀編最終回

 毎週月曜日よる10時から放送中のABEMA『今日、好きになりました。』(通称『今日好き』)。5日は、金木犀編第5話・最終回が放送。金木犀編では大泣きだったるながけんしんと見事カップル成立。笑顔を爆発させた。

▶映像:前回失恋したるな、今回の旅でカップル成立!「いい恋をみつけました」と満面の笑み

 『今日好き』とは、運命の恋を見つける、恋の修学旅行をテーマとした恋愛リアリティーショー。ルールは二泊三日を繰り返し、最終日に告白。そこでカップルになったら終了、なれなかったら次の旅を続けるかどうか選べる、というもの。恋愛見届け人はNiki、鷲尾伶菜(E-girls)、井上裕介(NON STYLE)だ。

今回参加するのはこのメンバー!

 メンバーは、女子が夏空編からみらい(高3/沖縄県出身)、紫陽花編からるな(高3/兵庫県出身)、青い春編からりの(高3/福岡県出身)が継続。さらにあやの(高3/埼玉県出身)、れいあ(高2/北海道出身)という計5人。

 男子は夏空編からふうた(高1/東京都出身)とけいし(高2/広島県出身)が継続。新たにけんしん(高2/新潟県出身)、りゅうが(高3/長野県出身)を加えた男子4人・女子5人の旅となっている。

るな、初日からハートをつかまれたけんしんに告白

 最終日、ついに女子からの運命の告白。るなは、初日のくじでペアになり、遊園地を一緒にまわって以来、ずっと一途に追いかけてきたけんしんの元へ向かった。

 けんしんの無邪気な笑顔に惹かれたるな。2ショットに誘い、他愛ないことで笑い合った。告白では、「日に日にけんしんへの思いがつよくなっていきました」と振り返ると、「これからけんしんの笑った可愛い顔をいちばんそばで見ていたいです。よろしくお願いします」と手を差し出した。

 るなの言葉を受け、けんしんは「俺からもるなに伝えたいことがあります」と切り出すと、「るなのことが大好きです。付き合ってください」と告白。それを聞いたるなは、けんしんの胸に飛び込んだ。

 けんしんは「来てくれてありがとう」とるなを抱きしめ、るなは「嬉しい、めっちゃ嬉しい」と満面の笑顔。「前回の旅は泣いて終わって叫んだけど、今回の旅は笑顔があふれてます」とデレデレで、けんしんも「自分も嬉しいです」とにっこり。「いい恋をみつけました」という幸せそうなるなの表情に、井上らMC陣も「よかった!」と祝福した。

 次週、新章の幕開け! 金木犀編からは2名が継続する秋月編#1は10月12日(月)よる10時スタート。
 


クレジットソースリンク