☆視聴者リクエスト特別企画☆
日本在住28年の台湾台北出身アーサー加藤氏。
日本人女性と結婚し、2名の子供の親。
アーサーさんの日本との出会いをお話して頂きました。

【アーサー加藤氏】
1965 年台湾台北生まれ。さそり座 AB型。
小さいころから絵が好きで中学生の時にデザイナーになろうと決めて、美術系の高校に進学。1993年来日、12年間東京でデザイナーの経験を積む。その後日本国籍に帰化し、2006年4月にARTY STUDIOとして独立。2016年から台湾人観光客向けのツアーガイドも勤めている。

今までWEBサイトのデザインと構築を中心にグラフィックデザインなどを元に事業を展開している。今後、インバウンドをテーマに中華圏の観光ビジネス支援へと広く展開していく。

※ 東京都知事登録旅行業者代理業第11285号/日本散歩達人
※ 国内・海外添乗員資格(旅程管理主任者)
※ 旅行サービス手配業務取扱管理者
※ アジアインバウンド観光振興会(AISO)認定ツアーガイド
※ 日本語能力検定1級

スタジオホームページ

#台湾デザイナー
#台湾出身
#来日

ソース

1コメント

  1. 以前のアーサーさんの動画で アーサーさんのファンになり 今回質問に答えて頂き 大変嬉しいです!
    運命の奥様との結婚25周年 おめでとうございます‼︎
    これからもお2人共に ご健康で幸多き日々をお過ごし下さい😌

    媽祖様の巡礼 いつか少しでも参加出来たらなと思っています。

    食の話しは、面白いですね! 異文化を体感できて お話しとても楽しかったです‼︎

Comments are closed.