◆老化防止研究家として美容、健康について ALOHA LABO 〜カラダ若返り研究所〜にてサービス展開
長年「もう、歳だから」という言葉に違和感を覚えてきた輝咲は、誰もが簡単に若々しく健康的に生きる手法を模索し続けてきました。長年の研究を生かし、2018年、ハワイにパーソナルエクササイズスタジオ「STUDIO808 Honolulu」をオープン。無意識に疲労を引き起こす身体の使い方をしている方に、今の状態に合わせた、疲れづらいカラダの使い方を意識的に身につけてもらえるよう、一人ひとり違ったレッスンを行ってきました。

2021年からは、新オフィシャルサイトでも、健康や美を自分でキープする方法、再現性と持続性をテーマに発信してまいります。今後、体の不調の根本的な原因の解決を目的とした「Aloha Labo 〜カラダ若返り研究所〜」では、美容歴25年でたどり着いた「カラダ外巻き理論」を基にしたさまざまなメニューを展開予定。通わなくていいエステとして、お金や時間をかけずに継続したくなる習慣をづくりを目的としています。ライフステージが変わりやすく環境の変化が多い20-40代の女性の美容や健康についてのお悩みを解決し、みなさまの健康と美をサポートいたします。

◆HAWAII・14年、LA・2年で辿り着いたライフスタイル、ネイチャートリッパーとしても活動開始
ハワイ14年、ロサンゼルス2年と日本と半々で暮らしながら、自然を感じながら旅をしていた経験、また慌ただしい観光客の姿を各地で見ていたからこそ、自然を感じることにフォーカスしたライフスタイルについても発信を開始。

自ら *ネイチャートリッパーとして、キャンプ地をテント泊で車移動しながら、日本全国を34日間リモートワークした経験も生かし、ライフスタイルを模索している現代女性に向けて、心身のリラックスや作業効率アップ、自然と共存するライフスタイルで得られるメリット、デトックス効果、心のリセット方法などについて情報発信を行なってまいります。


*ネイチャートリッパーとは

密にならない絶景スポットを車で移動してネイチャートリップする人。オープンエアーの中、綺麗な空気を吸いながら、思わずみとれてしまうような風景の場所で仕事や生活をします。

 

 


キャンプでは焚き火やバーベキューの設営と撤収で時間を費やし、自然を感じることなく終わってしまうことも少なくありませんが、ネイチャートリップは、自然の中に身を置いて、準備、設営など自然を感じる以外のことを極力せず、昼間は自然の景色を感じ、夜は星を眺めその場所で五感を使ってゆったりと過ごします。

 

山、海、風、空気などの美しい大自然に全身で触れることで、自分に意識を戻し、大自然の力を借りて自分を見つめ直しながら、新たな感覚を取り込み続けるライフスタイルといえます。


2021年春、『満天の星と新月ヒーリングで新しい自分に 自然を感じる 心リセットツアー』を開催予定

ネイチャートリッパーとして、自然を感じるネイチャートリップ体験ができる心リセットツアーを今春開催予定です。


準備や設営はスタッフが行いますので、気軽にネイチャートリップを楽しめます。大自然の中で、ゆっくりと過ごし、一度立ち止まって、これまでの自分を振り返り心とカラダをリセットできるツアー内容に。(少人数でオープンエアーの中、感染症対策を行った上で実施いたします。)詳細は輝咲翔オフィシャルサイトをご覧ください。

◆輝咲翔 メッセージ

身体の不調は、すべて自分自身の生活習慣が引き起こしています。「カラダ外巻き理論」を元にしたALOHA LABOで展開しているレッスンは、日常に取り入れることで自らの力で若さ、美、健康を保てます。一度覚えてしまえば通う必要がない「自宅でできる究極の美容・健康法」です。ご友人やご家族にも教えていくことで、周りの方々を健康的な身体へ導くこともできます。

 

最も大切なのは、健康的に毎日を生きること。その先にダイエットや長寿への道が続いています。健康になることで時間や体力なども手に入り人生の質が変わっていくはずです。

薬医療に頼らず自分自身の免疫細胞を信じて、 体内環境を変えることで、生活習慣を改善し、 皆さんが健康と美を保てるようお手伝いをしていければと思います。

 

◆「帝王」としてドラマ化・マンガ化の過去   輝咲翔 プロフィール
美容歴25年 老化防止研究家/カラダ外巻き理論考案者/ネイチャートリッパー
高校卒業後、工場勤務を経て大型トラックの運転手に。接客業を学ぶため、お酒が飲めないながらホストの世界へ。真面目な働きぶりから半年で店長を任れ、ホストをはじめて1年で経営難に陥ったオーナーから経営を引き継ぐことになる。

 

数々のトラブルを乗り越えながら、新たな経営方針を打ち出し、首都圏に20店舗を次々とオープン。キャバクラグループを若干30歳で作りあげた。トラブルに立ち向かい再生していく半生は「帝王」としてドラマ化・マンガ化され、自伝的小説「帝王」を出版。

経営運営を後進に譲って海外に拠点を移し、2008年8月、心のサプリとしてもつ人に寄り添うアクセサリーを作りたいと パワーストーンブランド「MALULANI HAWAII (マルラニハワイ)」をハワイにオープン。2013年以降、ハワイの人気店、『 TEDDY’S BIGGER BURGER 』『 MOKES HAWAII 』の権利取得、表参道、中目黒、横浜、江ノ島などに店舗を展開。

2018年、ハワイにエクササイズスタジオ「STUDIO 808 Honolulu」をオープンした。源にあるのは「人々の心と身体のバランスを整えるサポートをしたい。」という思い。実業家として様々な事業を展開し続けている。

2021年 体の不調の根本的な原因の解決を目的とした「Aloha Labo 〜カラダ若返り研究所〜」を日本にて展開開始。

 

  • オフィシャルサイト SHO KIZAZI  BACK TO NATURE https://kizaki.tv/
  •  POWER STONE HAWAII INC(MALULANI HAWAII)CEO                    (Waikiki shoppingplaza 2F 2250 Kalakaua Ave,  Honolulu, HI 96815 )
  • H1GLOBAL株式会社 代表取締役社長                              (東京都港区南麻布5丁目1-29  #901)

 

 

◆本件に関するお問合せ
広報:若林
TEL:03-6433-5723
MAIL:[email protected]

クレジットソースリンク