初心者用,/Miramolin408.html,おもちゃ , アクション・スポーツトイ , 凧・カイト,収納バッグ,アウトドア,499円,おもちゃ,微風で揚がる,子ども,30M凧糸とハンドル,凧揚げ,軽量丈夫,kyototsuu.jp,カイト,凧,大人 499円 カイト 凧 凧揚げ 微風で揚がる 子ども 大人 初心者用 アウトドア おもちゃ 軽量丈夫 30M凧糸とハンドル 収納バッグ おもちゃ アクション・スポーツトイ 凧・カイト カイト 凧 凧揚げ 微風で揚がる 子ども 大人 30M凧糸とハンドル 軽量丈夫 収納バッグ おもちゃ 初心者用 最大86%OFFクーポン アウトドア 初心者用,/Miramolin408.html,おもちゃ , アクション・スポーツトイ , 凧・カイト,収納バッグ,アウトドア,499円,おもちゃ,微風で揚がる,子ども,30M凧糸とハンドル,凧揚げ,軽量丈夫,kyototsuu.jp,カイト,凧,大人 499円 カイト 凧 凧揚げ 微風で揚がる 子ども 大人 初心者用 アウトドア おもちゃ 軽量丈夫 30M凧糸とハンドル 収納バッグ おもちゃ アクション・スポーツトイ 凧・カイト カイト 凧 凧揚げ 微風で揚がる 子ども 大人 30M凧糸とハンドル 軽量丈夫 収納バッグ おもちゃ 初心者用 最大86%OFFクーポン アウトドア

カイト 凧 凧揚げ 微風で揚がる 子ども 大人 30M凧糸とハンドル 軽量丈夫 売れ筋アイテムラン 収納バッグ おもちゃ 初心者用 最大86%OFFクーポン アウトドア

カイト 凧 凧揚げ 微風で揚がる 子ども 大人 初心者用 アウトドア おもちゃ 軽量丈夫 30M凧糸とハンドル 収納バッグ

499円

カイト 凧 凧揚げ 微風で揚がる 子ども 大人 初心者用 アウトドア おもちゃ 軽量丈夫 30M凧糸とハンドル 収納バッグ

商品の説明

"span"カイト

カイト 凧 凧揚げ 微風で揚がる 子ども 大人 初心者用 アウトドア おもちゃ 軽量丈夫 30M凧糸とハンドル 収納バッグ

ファクトリーまめしばにおける日々の作業内容についてご紹介しております。

Entries

GS1000まめしば号のエンジンチェックとピストンへのセラコート


にほんブログ村

このアイコンをワンクリック願います。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
日々、新しいチャレンジを続けるファクトリーまめしばに、皆様の応援クリックをよろしくお願いいたします。



ファクトリーまめしばオリジナルパーツのウェブショップを開設いたしました。
どのような商品ラインナップがあるのか、どうぞこちらにてご確認ください。
もちろん、ウェブショップからでもご購入いただけますが、従来どおりにメールやお電話でのご注文でもかまいません。



ファクトリーまめしば:WEB SHOP






昨年に復活を遂げたGS1000まめしば号、年末年始の時間を使って、新しく作った1085ccエンジンの各部チェックを行うこととしました。
一年中にわたって他人様のバイクばかりを触っていると、それは相当のストレスになってしまいますので、自分のマシンに触れて解消を図りたい・・・

ただ分解するだけではつまらないですので、今回はピストンにセラコートを試してみることとしましたよ。
施工をお願いしたのは、このBP中山さんです。


BP中山



ピストントップには断熱防爆セラコートV-136ピストンコートを、スカートには耐熱潤滑セラコートC-110マイクロスリックドライフィルムを使用しています。








このピストントップに施工した断熱防爆セラコートV-136ピストンコートは、高い断熱効果を得ることができるとのこと、それによって熱損失を低減することができるのです。
また、2バルブハイコンプエンジンにおいては、ノッキングによるデトネーション溶解のリスクが高まっていますので、その防止マージンを稼ぐことにも役立つのではないかと考えました。
実際のところは比較検証が難しいかもしれませんけれど・・・








ピストンスカートに施工した耐熱潤滑セラコートC-110マイクロスリックドライフィルムについては、初期馴染み促進とフリクション低減が目的です。
メーカーも純正ピストンにモリブデンコートをしたりしていますので、一定の効果が期待できるのではないかと思ったのです。
この類の処理については、何かの問題を根本的に解決したり、飛躍的な向上を期待できるというものではありませんけれど、やったなりの効果があるのも事実・・・
コストパフォーマンスについては、個々の価値観に左右されるでしょうけれどね。
私は、純粋に一度は試してみたかったというのが動機です。








組付け中です。








シリンダーを挿入します。








挿入を完了してシリンダーを仮固定した状態でハンドクランキングさせてみました。
施工前よりも、明らかに抵抗感が少なくなっています。
ピストン&シリンダー間のフリクションが低減されるのは事実のようです。








このエンジンには、かつてのスズキワークスカムを組み付けているのですが、吸気カムのリフト量は10.3mmほどもあります。
計算上では、スプリングリテーナーとステムシールのクリアランスは0.8mmほどあるのですが、高回転ピーク域では相応にバルブジャンプしている可能性もありますので、マージンを取るためにリテーナーを1mmほど切削加工することとしました。










今回のチェック目的のひとつは、バルブステムやカムシャフト、ピストンピンなどに処理したDLC被膜の状態を確認することでした。
処理後の走行距離は10,000kmほどですが、剥離や異常摩耗の有無についてチェックしたところ、全く問題はありませんでした。
分解したついでですので、カーボン落としと軽いすり合わせを行いました。










元通りにエンジンを組み立てて完了です。









このGS1000エンジン、1085ccの排気量から後輪で126ps&10.45kg-mものパフォーマンスを発揮するのですが、アイドリングはピタリと安定し、低中回転域でもスムーズに回ってくれます。












今年こそはこのGS1000まめしば号でロングツーリングに行きたいものです。









※ お知らせ
CB400F用CR-M26及びGS750用ULFクラッチワイヤーのデリバリーを開始いたしました。
ご購入は、こちらのショッピングカートよりお願いいたします。


ショッピングカート:CB400F用CR-M26キャブレター

GN41840 SS 平歯車 モジュール4



ブリスクプラグの入手にあたっては、こちらのショッピングカート、若しくはメールにてご注文ください。
ショッピングカートにて在庫切れ表示がされているものについては、メールにてご注文をいただければ、入荷次第に速やかに発送いたします。
ブリスクプラグのご購入は、十分なテストとデータノウハウを蓄積しているファクトリーまめしばにてお願いいたします。

ショッピングカート:ブリスク


このブリスクプラグの検証については、こちらにまとめてありますので、どうぞご覧になってください。

ブリスクプラグ


注目すべきインプレ集はこちらです。

ブリスクLGSプラグのインプレ集
お乗りのマシンへの適合に関しては、こちらのNGK適合サイトを参考にしてください。

・NGK標準プラグ一覧表

・NGKイリジウムプラグ一覧表

愛車の標準プラグ品番はこちらで確認することができます。

・NGK適応品番検索



ファクトリーまめしばにおける装着セッティングサービスの詳細例については、こちらにまとめてありますのでご覧になってください。

カワサキZ系 装着&セッティングサービス

カワサキニンジャ系 装着&セッティングサービス

NISSAN(ニッサン) 日産純正部品 ブラケット 60000-68511

スズキGS系 装着&セッティングサービス

スズキ空冷GSX&カタナ系 装着&セッティングサービス

スズキ油冷系 装着&セッティングサービス

ホンダCB-K系 装着&セッティングサービス

ホンダCB-F系 装着&セッティングサービス






CR-Mキャブレターの製作や装着セッティングについては、詳細なお見積りをお作りするご用意がありますので、関心をお持ちの方は、メール若しくはお電話にてお問い合わせください。


〒250-0852
神奈川県小田原市栢山(カヤマ)2925-3
ファクトリーまめしば
TEL 090-3342-1234
FAX 0465-46-7041
[email protected]




ファクトリーまめしばでは、これだけの作業を日帰りで行うことができます。
ちなみに、概算のコストは下記の程度となりますので、参考にしてください。

※CRキャブレター関係
・Mノズル 4個 16,000円
・PEEK製リンクロッド 4個 8,000円
・低レートサブリターンスプリング 1本 1,000円
・ジェット代 適宜
・上記組み付け&セッティング工賃 30,000~40,000円
注:スロットルホルダー、スロットルパイプ、スロットルワイヤー等については、私の基準とする操作性や作動性を確保するため、交換させていただくことがあります。

※SP-2関係
・Z用SP-2(Ver.FM) 1セット 79,000円
・NGKパワーケーブル 4本 11,200円
・点火プラグ 4本 1,840円 (ブリスクプラグも選択可)
・上記装着セッティング工賃 15,000~25,000円

作業のご予約については、随時受け付けをしておりますので、ご遠慮なくお問い合わせください。



ファクトリーまめしばでは、マシン持ち込みでの、CRキャブレターに対するMノズル&PEEK製リンクロッド装着&セッティングサービスを行っております。その効果は想像以上・・・
ご希望の方は、メール若しくはお電話にてお問い合わせください。
作業時間は半日程度ですので、日帰りにて十分に可能となります。
また、愛車を題材にしてのセッティングガイダンスも平行して行いますし、具体的なセッティング方法、ジェット交換要領などもご説明いたします。
たとえば、今の季節でこの組み合わせだから、もっと気温が下がったら、スロージェットをこうしてジェットニードルをこんな感じに・・・とかね・・・
その後、ご自身の手によって、さらに好みのセットに煮詰めて行くのも楽しいものですよ。
具体的な価格等については下記の記事を参照ください。
これを機に、セッティングの迷路から脱出できることを考えれば格安と思います。

Mノズル&PEEK製リンクロッドの装着サービス



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まめしばスペシャルパーツのインプレ集は下記リンク先を参照ください。
全て、実際に購入していただいた方々から寄せられたものについて、そのままを掲載したものです。


・Mノズル
価格:1個4,000円


・CR-Mキャブレター
価格:1機 202,000円~


・強化フロントアクスルキット
価格:1セット 43,000円


・V-UP16
価格:1個 26,000円


・マルチスパークアンプ(MSA)
価格:1個 38,000円


・ルブロスプロメディック(オイル添加剤)
価格:1L 8,000円


その他、レデューサー、NGCエキゾーストシステム、SOHCエンジニアリング製ピストンキット&コンプリートエンジンなど、様々な部品をプロデュースしております。
いずれも、自信を持ってお勧めできるものばかりです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これらの部品や作業等に関する各種お問い合わせは、
mameshiba198★gmail.com(★に@を入れてください)
までどうぞご遠慮なくメールをお送りいただくか、直接お電話をください。



〒250-0852
神奈川県小田原市栢山(カヤマ)2925-3
ファクトリーまめしば
TEL 090-3342-1234
FAX 0465-46-7041
[email protected]


スポンサーサイト



TさんのGPz1100エンジンオーバーホール その1~燃焼室内へのオイル侵入


にほんブログ村

このアイコンをワンクリック願います。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
日々、新しいチャレンジを続けるファクトリーまめしばに、皆様の応援クリックをよろしくお願いいたします。



ファクトリーまめしばオリジナルパーツのウェブショップを開設いたしました。
どのような商品ラインナップがあるのか、どうぞこちらにてご確認ください。
もちろん、ウェブショップからでもご購入いただけますが、従来どおりにメールやお電話でのご注文でもかまいません。



ファクトリーまめしば:WEB SHOP






一昨年の秋、東京都内在住のTさんより、愛車であるGPz1100へのCR-M33&ウオタニSP-2(Ver.FM)の装着セッティング作業のご依頼をいただきました。
その時の記事はこちらです。

不調に陥ってしまった空冷最強GPz1100にCR-M33&ウオタニSP-2(Ver.FM)を装着セッティング 後編~セッティング完了





その後しばらくの間は好調に走っておられたそうですが、ほどなくの後に点火プラグがオイルによってかぶって走行不能に陥ってしまうという問題を生じたとのことです。
このエンジン、某Z専門店にてオーバーホールをしてもらってから1万kmほどしか走行していないのですが・・・・

エンジンオーバーホールのご依頼に基づき、再度のお持ち込みをいただくこととなったのです。








昨日にご紹介したKさんのGPz1100と同様に、God Stone石神さんに作業をお任せすることとしました。
出張分解作業中の石神さんです。







ピストンヘッドはこのとおり、オイルまみれです。










さて、こちらもSOHCエンジニアリング製73mmピストン&ターカロイ鋳鉄製ライナーを使ってフルオーバーホールを行います。









※ お知らせ
CB400F用CR-M26及びGS750用ULFクラッチワイヤーのデリバリーを開始いたしました。
ご購入は、こちらのショッピングカートよりお願いいたします。


ショッピングカート:CB400F用CR-M26キャブレター

きゅうり 種 【 北進 】 種子 350粒



ブリスクプラグの入手にあたっては、こちらのショッピングカート、若しくはメールにてご注文ください。
ショッピングカートにて在庫切れ表示がされているものについては、メールにてご注文をいただければ、入荷次第に速やかに発送いたします。
ブリスクプラグのご購入は、十分なテストとデータノウハウを蓄積しているファクトリーまめしばにてお願いいたします。

ショッピングカート:ブリスク


このブリスクプラグの検証については、こちらにまとめてありますので、どうぞご覧になってください。

ブリスクプラグ


注目すべきインプレ集はこちらです。

ブリスクLGSプラグのインプレ集
お乗りのマシンへの適合に関しては、こちらのNGK適合サイトを参考にしてください。

・NGK標準プラグ一覧表

・NGKイリジウムプラグ一覧表

愛車の標準プラグ品番はこちらで確認することができます。

・NGK適応品番検索



ファクトリーまめしばにおける装着セッティングサービスの詳細例については、こちらにまとめてありますのでご覧になってください。

カワサキZ系 装着&セッティングサービス

カワサキニンジャ系 装着&セッティングサービス

ヒューマナイズドデザインミニテーブルソー、マルチアングルカッティングマシン、ソーブレードリフティング機能アンチスキッドおよびダンピング機能を備えた小型電動ソー

スズキGS系 装着&セッティングサービス

スズキ空冷GSX&カタナ系 装着&セッティングサービス

スズキ油冷系 装着&セッティングサービス

ホンダCB-K系 装着&セッティングサービス

ホンダCB-F系 装着&セッティングサービス






CR-Mキャブレターの製作や装着セッティングについては、詳細なお見積りをお作りするご用意がありますので、関心をお持ちの方は、メール若しくはお電話にてお問い合わせください。


〒250-0852
神奈川県小田原市栢山(カヤマ)2925-3
ファクトリーまめしば
TEL 090-3342-1234
FAX 0465-46-7041
[email protected]




ファクトリーまめしばでは、これだけの作業を日帰りで行うことができます。
ちなみに、概算のコストは下記の程度となりますので、参考にしてください。

※CRキャブレター関係
・Mノズル 4個 16,000円
・PEEK製リンクロッド 4個 8,000円
・低レートサブリターンスプリング 1本 1,000円
・ジェット代 適宜
・上記組み付け&セッティング工賃 30,000~40,000円
注:スロットルホルダー、スロットルパイプ、スロットルワイヤー等については、私の基準とする操作性や作動性を確保するため、交換させていただくことがあります。

※SP-2関係
・Z用SP-2(Ver.FM) 1セット 79,000円
・NGKパワーケーブル 4本 11,200円
・点火プラグ 4本 1,840円 (ブリスクプラグも選択可)
・上記装着セッティング工賃 15,000~25,000円

作業のご予約については、随時受け付けをしておりますので、ご遠慮なくお問い合わせください。



ファクトリーまめしばでは、マシン持ち込みでの、CRキャブレターに対するMノズル&PEEK製リンクロッド装着&セッティングサービスを行っております。その効果は想像以上・・・
ご希望の方は、メール若しくはお電話にてお問い合わせください。
作業時間は半日程度ですので、日帰りにて十分に可能となります。
また、愛車を題材にしてのセッティングガイダンスも平行して行いますし、具体的なセッティング方法、ジェット交換要領などもご説明いたします。
たとえば、今の季節でこの組み合わせだから、もっと気温が下がったら、スロージェットをこうしてジェットニードルをこんな感じに・・・とかね・・・
その後、ご自身の手によって、さらに好みのセットに煮詰めて行くのも楽しいものですよ。
具体的な価格等については下記の記事を参照ください。
これを機に、セッティングの迷路から脱出できることを考えれば格安と思います。

Mノズル&PEEK製リンクロッドの装着サービス



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まめしばスペシャルパーツのインプレ集は下記リンク先を参照ください。
全て、実際に購入していただいた方々から寄せられたものについて、そのままを掲載したものです。


・Mノズル
価格:1個4,000円


・CR-Mキャブレター
価格:1機 202,000円~


・強化フロントアクスルキット
価格:1セット 43,000円


・V-UP16
価格:1個 26,000円


・マルチスパークアンプ(MSA)
価格:1個 38,000円


・ルブロスプロメディック(オイル添加剤)
価格:1L 8,000円


その他、レデューサー、NGCエキゾーストシステム、SOHCエンジニアリング製ピストンキット&コンプリートエンジンなど、様々な部品をプロデュースしております。
いずれも、自信を持ってお勧めできるものばかりです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これらの部品や作業等に関する各種お問い合わせは、
mameshiba198★gmail.com(★に@を入れてください)
までどうぞご遠慮なくメールをお送りいただくか、直接お電話をください。



〒250-0852
神奈川県小田原市栢山(カヤマ)2925-3
ファクトリーまめしば
TEL 090-3342-1234
FAX 0465-46-7041
[email protected]

KさんのGPz1100エンジンオーバーホール その1~燃焼室内へのオイル侵入による盛大な白煙


にほんブログ村

このアイコンをワンクリック願います。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
日々、新しいチャレンジを続けるファクトリーまめしばに、皆様の応援クリックをよろしくお願いいたします。



ファクトリーまめしばオリジナルパーツのウェブショップを開設いたしました。
どのような商品ラインナップがあるのか、どうぞこちらにてご確認ください。
もちろん、ウェブショップからでもご購入いただけますが、従来どおりにメールやお電話でのご注文でもかまいません。



ファクトリーまめしば:WEB SHOP





昨年8月のこと、埼玉県在住のKさんより、GPz1100の現状把握と装着されたCR33のセッティングについてご相談をいただきました。

マシンをお持ち込みいただき、シャーシダイナモに載せて・・・








吹け上りのフィーリングについても、お世辞にも良い状態とは言えないものでしたが、動画でもおわかりのとおり、盛大な白煙を吐き出しています。







この時の計測データはこれです。
このカワサキ空冷最強エンジンは、ノーマルでも100ps近くをマークするはずなのですが、だいぶパワーダウンを来しているようですね。
87psという結果でした。








燃焼室内を確認したところ、相当なレベルでオイル侵入が認められましたので、この状態でキャブレターセッティングをすることに意味はない旨をご説明させていただきました。
まずはエンジンオーバーホールを実施する必要があるということです。
Kさんは、その内容についてはご理解いただいたのですが、少なからぬコストを要することですので、いったん仕切り直して考えたいとのことでした。

その後、資金繰りも目途が立ったとのことにて、昨年の暮れに、再度マシンのお持ち込みをいただいたのです。
もう、エンジンの状態は8月の時点で把握済ですので、さっそく分解作業に取り掛かりましょう。









摘出したピストンはこれです。
本来であればピストンヘッド全面に付着しているはずのカーボンが、侵入した多量のオイルによって洗い流されている状態です。










ピストンリングも完全にベタ当たり、摩耗し切っている状態です。







画像にはありませんが、クランクシャフトにも相当レベルの位相ズレが認められました。
クランクシャフトの分解オーバーホールも必要ということです。

このエンジンについては、God Stone石神さんの手によってフルオーバーホールされることとなりました。
ピストン&ライナーは、当然のごとくSOHCエンジニアリング製を使用します。
リニューアルした専用73mmを使いましょう。









※ お知らせ
CB400F用CR-M26及びGS750用ULFクラッチワイヤーのデリバリーを開始いたしました。
ご購入は、こちらのショッピングカートよりお願いいたします。


ショッピングカート:CB400F用CR-M26キャブレター

yaoqijie 36ホールスチール掘削ツイストドリル彫刻掘削板ウォッチ彫刻穴パンチングプレートウォッチメーカーツール lasting



ブリスクプラグの入手にあたっては、こちらのショッピングカート、若しくはメールにてご注文ください。
ショッピングカートにて在庫切れ表示がされているものについては、メールにてご注文をいただければ、入荷次第に速やかに発送いたします。
ブリスクプラグのご購入は、十分なテストとデータノウハウを蓄積しているファクトリーまめしばにてお願いいたします。

ショッピングカート:ブリスク


このブリスクプラグの検証については、こちらにまとめてありますので、どうぞご覧になってください。

ブリスクプラグ


注目すべきインプレ集はこちらです。

ブリスクLGSプラグのインプレ集
お乗りのマシンへの適合に関しては、こちらのNGK適合サイトを参考にしてください。

・NGK標準プラグ一覧表

・NGKイリジウムプラグ一覧表

愛車の標準プラグ品番はこちらで確認することができます。

・NGK適応品番検索



ファクトリーまめしばにおける装着セッティングサービスの詳細例については、こちらにまとめてありますのでご覧になってください。

カワサキZ系 装着&セッティングサービス

カワサキニンジャ系 装着&セッティングサービス

オージーケーカブト(OGK KABUTO) KAMUI ヘッドベンチレーションフラットブラック 右

スズキGS系 装着&セッティングサービス

スズキ空冷GSX&カタナ系 装着&セッティングサービス

スズキ油冷系 装着&セッティングサービス

ホンダCB-K系 装着&セッティングサービス

ホンダCB-F系 装着&セッティングサービス






CR-Mキャブレターの製作や装着セッティングについては、詳細なお見積りをお作りするご用意がありますので、関心をお持ちの方は、メール若しくはお電話にてお問い合わせください。


〒250-0852
神奈川県小田原市栢山(カヤマ)2925-3
ファクトリーまめしば
TEL 090-3342-1234
FAX 0465-46-7041
[email protected]




ファクトリーまめしばでは、これだけの作業を日帰りで行うことができます。
ちなみに、概算のコストは下記の程度となりますので、参考にしてください。

※CRキャブレター関係
・Mノズル 4個 16,000円
・PEEK製リンクロッド 4個 8,000円
・低レートサブリターンスプリング 1本 1,000円
・ジェット代 適宜
・上記組み付け&セッティング工賃 30,000~40,000円
注:スロットルホルダー、スロットルパイプ、スロットルワイヤー等については、私の基準とする操作性や作動性を確保するため、交換させていただくことがあります。

※SP-2関係
・Z用SP-2(Ver.FM) 1セット 79,000円
・NGKパワーケーブル 4本 11,200円
・点火プラグ 4本 1,840円 (ブリスクプラグも選択可)
・上記装着セッティング工賃 15,000~25,000円

作業のご予約については、随時受け付けをしておりますので、ご遠慮なくお問い合わせください。



ファクトリーまめしばでは、マシン持ち込みでの、CRキャブレターに対するMノズル&PEEK製リンクロッド装着&セッティングサービスを行っております。その効果は想像以上・・・
ご希望の方は、メール若しくはお電話にてお問い合わせください。
作業時間は半日程度ですので、日帰りにて十分に可能となります。
また、愛車を題材にしてのセッティングガイダンスも平行して行いますし、具体的なセッティング方法、ジェット交換要領などもご説明いたします。
たとえば、今の季節でこの組み合わせだから、もっと気温が下がったら、スロージェットをこうしてジェットニードルをこんな感じに・・・とかね・・・
その後、ご自身の手によって、さらに好みのセットに煮詰めて行くのも楽しいものですよ。
具体的な価格等については下記の記事を参照ください。
これを機に、セッティングの迷路から脱出できることを考えれば格安と思います。

Mノズル&PEEK製リンクロッドの装着サービス



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まめしばスペシャルパーツのインプレ集は下記リンク先を参照ください。
全て、実際に購入していただいた方々から寄せられたものについて、そのままを掲載したものです。


・Mノズル
価格:1個4,000円


・CR-Mキャブレター
価格:1機 202,000円~


・強化フロントアクスルキット
価格:1セット 43,000円


・V-UP16
価格:1個 26,000円


・マルチスパークアンプ(MSA)
価格:1個 38,000円


・ルブロスプロメディック(オイル添加剤)
価格:1L 8,000円


その他、レデューサー、NGCエキゾーストシステム、SOHCエンジニアリング製ピストンキット&コンプリートエンジンなど、様々な部品をプロデュースしております。
いずれも、自信を持ってお勧めできるものばかりです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これらの部品や作業等に関する各種お問い合わせは、
mameshiba198★gmail.com(★に@を入れてください)
までどうぞご遠慮なくメールをお送りいただくか、直接お電話をください。



〒250-0852
神奈川県小田原市栢山(カヤマ)2925-3
ファクトリーまめしば
TEL 090-3342-1234
FAX 0465-46-7041
[email protected]


キャブセッティングのご依頼のGS750、エンジンの問題 その4~CR-M31のセッティング煮詰めを完了して完成に至る


にほんブログ村

このアイコンをワンクリック願います。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
日々、新しいチャレンジを続けるファクトリーまめしばに、皆様の応援クリックをよろしくお願いいたします。



ファクトリーまめしばオリジナルパーツのウェブショップを開設いたしました。
どのような商品ラインナップがあるのか、どうぞこちらにてご確認ください。
もちろん、ウェブショップからでもご購入いただけますが、従来どおりにメールやお電話でのご注文でもかまいません。



ファクトリーまめしば:WEB SHOP




キャブレターセッティングのご依頼によってお持ち込みのGS750でしたが、3番排気バルブの曲がりによってコンプレッション値が3キロしかなかったのです。
何とかするしかありませんので、緊急作業にてシリンダーヘッドのオーバーホールを行うこととなったのです。
これまでの経過記事はこちらですので、まずはお読みください。

キャブセッティングのご依頼のGS750、エンジンの問題 その1~排気バルブが曲がっている?

キャブセッティングのご依頼のGS750、エンジンの問題 その2~緊急シリンダーヘッドオーバーホール

キャブセッティングのご依頼のGS750、エンジンの問題 その3~バルブタイミングの遅れとコンプレッション値の関係について




エンジンの組み立てが完了しましたので、CR-M31とマフラーを装着し、エンジンを始動させましょう。










当然のごとく何事もなかったかのようにエンジンは始動し、スムーズな吹け上がりをしてくれています。
そのままCR-M31のセッティング煮詰めを行いましょう。








エンジン本体が完調であれば、キャブセッティング作業もスムーズに進みます。







データはこれです。
後輪で72psを発揮することができました。
これが、GS750ノーマルエンジンの実力ということです。








作業前後を比較してみましょう。
10psもの上乗せを得ることができましたね。
これは、実走では別物となるでしょう。
オーナーのGさんがどのような評価をしてくださるのかが楽しみなことです。






これにて完成、そして、このマシンが本年の仕事納めとなりました。












※ お知らせ
CB400F用CR-M26及びGS750用ULFクラッチワイヤーのデリバリーを開始いたしました。
ご購入は、こちらのショッピングカートよりお願いいたします。


ショッピングカート:CB400F用CR-M26キャブレター

30m防水金属探知器 手持ち金属探知器 金属探し 金属探知機ハンディ ポータブル金属探知機 ゴールド検出器 メタル検知器



ブリスクプラグの入手にあたっては、こちらのショッピングカート、若しくはメールにてご注文ください。
ショッピングカートにて在庫切れ表示がされているものについては、メールにてご注文をいただければ、入荷次第に速やかに発送いたします。
ブリスクプラグのご購入は、十分なテストとデータノウハウを蓄積しているファクトリーまめしばにてお願いいたします。

ショッピングカート:ブリスク


このブリスクプラグの検証については、こちらにまとめてありますので、どうぞご覧になってください。

ブリスクプラグ


注目すべきインプレ集はこちらです。

ブリスクLGSプラグのインプレ集
お乗りのマシンへの適合に関しては、こちらのNGK適合サイトを参考にしてください。

・NGK標準プラグ一覧表

・NGKイリジウムプラグ一覧表

愛車の標準プラグ品番はこちらで確認することができます。

・NGK適応品番検索



ファクトリーまめしばにおける装着セッティングサービスの詳細例については、こちらにまとめてありますのでご覧になってください。

カワサキZ系 装着&セッティングサービス

カワサキニンジャ系 装着&セッティングサービス

タイヤ圧力計 エア入れ/エア抜き タイヤエアゲージ 3 in 1 エアコンプレッサー テスター

スズキGS系 装着&セッティングサービス

スズキ空冷GSX&カタナ系 装着&セッティングサービス

スズキ油冷系 装着&セッティングサービス

ホンダCB-K系 装着&セッティングサービス

ホンダCB-F系 装着&セッティングサービス






CR-Mキャブレターの製作や装着セッティングについては、詳細なお見積りをお作りするご用意がありますので、関心をお持ちの方は、メール若しくはお電話にてお問い合わせください。


〒250-0852
神奈川県小田原市栢山(カヤマ)2925-3
ファクトリーまめしば
TEL 090-3342-1234
FAX 0465-46-7041
[email protected]




ファクトリーまめしばでは、これだけの作業を日帰りで行うことができます。
ちなみに、概算のコストは下記の程度となりますので、参考にしてください。

※CRキャブレター関係
・Mノズル 4個 16,000円
・PEEK製リンクロッド 4個 8,000円
・低レートサブリターンスプリング 1本 1,000円
・ジェット代 適宜
・上記組み付け&セッティング工賃 30,000~40,000円
注:スロットルホルダー、スロットルパイプ、スロットルワイヤー等については、私の基準とする操作性や作動性を確保するため、交換させていただくことがあります。

※SP-2関係
・Z用SP-2(Ver.FM) 1セット 79,000円
・NGKパワーケーブル 4本 11,200円
・点火プラグ 4本 1,840円 (ブリスクプラグも選択可)
・上記装着セッティング工賃 15,000~25,000円

作業のご予約については、随時受け付けをしておりますので、ご遠慮なくお問い合わせください。



ファクトリーまめしばでは、マシン持ち込みでの、CRキャブレターに対するMノズル&PEEK製リンクロッド装着&セッティングサービスを行っております。その効果は想像以上・・・
ご希望の方は、メール若しくはお電話にてお問い合わせください。
作業時間は半日程度ですので、日帰りにて十分に可能となります。
また、愛車を題材にしてのセッティングガイダンスも平行して行いますし、具体的なセッティング方法、ジェット交換要領などもご説明いたします。
たとえば、今の季節でこの組み合わせだから、もっと気温が下がったら、スロージェットをこうしてジェットニードルをこんな感じに・・・とかね・・・
その後、ご自身の手によって、さらに好みのセットに煮詰めて行くのも楽しいものですよ。
具体的な価格等については下記の記事を参照ください。
これを機に、セッティングの迷路から脱出できることを考えれば格安と思います。

Mノズル&PEEK製リンクロッドの装着サービス



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まめしばスペシャルパーツのインプレ集は下記リンク先を参照ください。
全て、実際に購入していただいた方々から寄せられたものについて、そのままを掲載したものです。


・Mノズル
価格:1個4,000円


・CR-Mキャブレター
価格:1機 202,000円~


・強化フロントアクスルキット
価格:1セット 43,000円


・V-UP16
価格:1個 26,000円


・マルチスパークアンプ(MSA)
価格:1個 38,000円


・ルブロスプロメディック(オイル添加剤)
価格:1L 8,000円


その他、レデューサー、NGCエキゾーストシステム、SOHCエンジニアリング製ピストンキット&コンプリートエンジンなど、様々な部品をプロデュースしております。
いずれも、自信を持ってお勧めできるものばかりです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これらの部品や作業等に関する各種お問い合わせは、
mameshiba198★gmail.com(★に@を入れてください)
までどうぞご遠慮なくメールをお送りいただくか、直接お電話をください。



〒250-0852
神奈川県小田原市栢山(カヤマ)2925-3
ファクトリーまめしば
TEL 090-3342-1234
FAX 0465-46-7041
[email protected]

キャブセッティングのご依頼のGS750、エンジンの問題 その3~バルブタイミングの遅れとコンプレッション値の関係について


にほんブログ村

このアイコンをワンクリック願います。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
日々、新しいチャレンジを続けるファクトリーまめしばに、皆様の応援クリックをよろしくお願いいたします。



ファクトリーまめしばオリジナルパーツのウェブショップを開設いたしました。
どのような商品ラインナップがあるのか、どうぞこちらにてご確認ください。
もちろん、ウェブショップからでもご購入いただけますが、従来どおりにメールやお電話でのご注文でもかまいません。



ファクトリーまめしば:WEB SHOP




キャブレターセッティングのご依頼によってお持ち込みのGS750でしたが、3番排気バルブの曲がりによってコンプレッション値が3キロしかなかったのです。
何とかするしかありませんので、緊急作業にてシリンダーヘッドのオーバーホールを行うこととなったのです。
これまでの経過記事はこちらですので、まずはお読みください。

キャブセッティングのご依頼のGS750、エンジンの問題 その1~排気バルブが曲がっている?


キャブセッティングのご依頼のGS750、エンジンの問題 その2~緊急シリンダーヘッドオーバーホール


作業を進めましょう。

そういえば、ノーマルボア用のヘッドガスケットなんてあったかな???
などとふと心配になったのですが、いやいや手持ちにありました。
もちろんこれも廃盤部品なのです。
Oリングやノックピンを装着してヘッドを載せる準備は完了しました。







シリンダーヘッドを載せて規定トルクまで数回に分けて締め付けを行います。







カムシャフトを組付けたなら、バルブクリアランス調整を行います。








さて、コンプレッション計測を行いましょう。

排気バルブが曲がっていた4番です。
8キロですね。








同じく曲がっていた3番です。
7キロでした。サービスマニュアル記載の下限値ギリギリとなります。
3キロから7キロですからね・・・








バルブタイミングの計測と調整を行います。
単に組んだだけの現状では、
IN:LC 123.25°
EX:LC 99.5°
規定値は双方ともにLC110°ですので、インテーク側で12°、エキゾースト側で10°の遅れということです。
これはカムチェーンの伸びや各部の公差によるものですが、カムスプロケットを長穴に加工した上でカムとの位相角をずらすことで規定値に合わせてやります。








バルブタイミングを規定値に合わせた状態では、これくらいのズレが生じることとなりました。
これはインテーク側ですので、このズレは12°分ということです。








ボルトには高強度ネジロック剤を塗布して緩み防止を図ります。








さて、ここで再度コンプレッション計測を行います。
バルブタイミング調整前の値と比較してみると・・・

4番です。
調整前の8キロから9キロまで向上しましたね。








3番です。
調整前の7キロから7.8キロに向上しました。
4番と比較して低めなのは、おそらくピストン&シリンダーの状態差によるものでしょうけれど、規定値下限を上回っていますので、まあ今回は良しとしましょう。








バルブタイミングが変わるとコンプレッション値も変動するということですが、さて、なぜなのか考えてみましょう。
これが今回の記事のサブテーマです。

吸排気のバルブタイミングがエンジン特性に及ぼす影響、その要素は多岐にわたるところです。
しかし、ここではコンプレッション値との関連性という切り口ですので、圧縮行程におけるバルブタイミングの影響という点に絞って考えてみることとします。
排気バルブの開閉タイミングは、開きが燃焼行程中の燃焼下死点前、そして排気行程中はずっと開いていて、閉じるのは吸気行程に入ってわずかなのちです。つまり、圧縮行程中、排気バルブは終始にわたって閉じているのです。よって、排気バルブのバルブタイミングはコンプレッション値に直接的な反映はありません。

では、吸気バルブはどうでしょうか。
バルブタイミング調整前の状態では吸気側で12°の遅れがありました。吸気バルブの開閉タイミングは、開きが吸気行程に入るわずか手前、そして吸気行程中は終始開いていて、閉じタイミングは吸気下死点を過ぎて圧縮行程に入ったのちとなります。
ほとんどのエンジンにおいて吸気バルブが閉じるのは、吸気下死点を過ぎて圧縮行程に入ってからです。この吸気バルブの遅閉じは、慣性吸気効果を狙うためのものです。
勢い良く流れ込む混合気には、その質量に基づく慣性が働いていますので、吸気下死点を過ぎて圧縮行程に入ってピストンが上昇し、それによるシリンダー内の圧力上昇レベルよりも、慣性によって流れ込もうとする吸気の圧力値の方が上回っていればシリンダー内に充填することができるのです。
ですので、この質量を持つ混合気の慣性を利用して充填効率を上げるために吸気バルブは吸気下死点を過ぎても開けているのですが、ピストンの上昇によるシリンダー内圧力の上昇が慣性による吸気の圧力を上回ってしまえば、それは吸気側への吹き返しを来し、圧縮圧力の低下を来します。
一般的に作用角の広いハイカムを組むと、高回転域の出力向上と引き換えに、低中回転域における実圧縮の低下によるパワーダウンを余儀なくされるというのは、高回転域においては慣性吸気効果が十分に発揮される反面、低中回転域では吹き返しによって実圧縮が下がって効率が低下するということなのです。
ここで、どのタイミングで吸気バルブを閉めるのかというテーマにおいて、どの回転域で充填効率を稼ぐのかという目的に応じて適正角度は変化します。
エンジンチューニングという目的において、カムシャフトの作用角やバルブタイミングを変化させる目的のひとつは、この慣性吸気効果をどの回転レンジにおいて最大にするかを目指して、吸気バルブの閉じタイミングの決定することとなります。
閉じタイミングを遅らせて行くと、高回転域における慣性吸気効果が向上し、ピークパワーの伸びにつながりますが、その反面、低回転域における実圧縮が稼げなくなり、このレンジの出力が低下して行きます。
現代においては、なるべく幅広いレンジで良い特性を得るために可変バルブタイミングシステムを導入したりしています。
また、あえて吸気バルブの閉じタイミングを遅らせ、圧縮によるポンピングロスを抑制しつつ実質膨張比を大きく取ることで熱効率を向上させようとするミラーサイクルエンジンというものもありますね。

ちょっと脱線しました。
つまり、吸気バルブの閉じタイミングが大きく遅れると、圧縮行程における実圧縮が下がってしまうのです。そう、せっかく吸入した混合気が、開きっぱなしの吸気バルブから吹き抜けてしまうということです。
今回は、吸気バルブの閉じタイミングが12°も遅れていたことで圧縮の吸気側への吹き抜け量が増加していたところ、そのバルブタイミングを規定値に修正したことによってコンプレッション値が向上した(本来状態に復帰した)ということになります。

さて、次はエンジン始動からキャブセッティング作業によって仕上げてやりましょうね。
どこまでの向上を果たすのかが楽しみなことです。











※ お知らせ
CB400F用CR-M26及びGS750用ULFクラッチワイヤーのデリバリーを開始いたしました。
ご購入は、こちらのショッピングカートよりお願いいたします。


ショッピングカート:CB400F用CR-M26キャブレター

イケヒコ こたつ布団 パンダ 約190×190cm 正方形 動物柄 デジタルプリント #5537409 レッド



ブリスクプラグの入手にあたっては、こちらのショッピングカート、若しくはメールにてご注文ください。
ショッピングカートにて在庫切れ表示がされているものについては、メールにてご注文をいただければ、入荷次第に速やかに発送いたします。
ブリスクプラグのご購入は、十分なテストとデータノウハウを蓄積しているファクトリーまめしばにてお願いいたします。

ショッピングカート:ブリスク


このブリスクプラグの検証については、こちらにまとめてありますので、どうぞご覧になってください。

ブリスクプラグ


注目すべきインプレ集はこちらです。

ブリスクLGSプラグのインプレ集
お乗りのマシンへの適合に関しては、こちらのNGK適合サイトを参考にしてください。

・NGK標準プラグ一覧表

・NGKイリジウムプラグ一覧表

愛車の標準プラグ品番はこちらで確認することができます。

・NGK適応品番検索



ファクトリーまめしばにおける装着セッティングサービスの詳細例については、こちらにまとめてありますのでご覧になってください。

カワサキZ系 装着&セッティングサービス

カワサキニンジャ系 装着&セッティングサービス

ジュエリー ラック、家庭用、スタジオ用、学校用、絶妙な技量用ラック(black)

スズキGS系 装着&セッティングサービス

スズキ空冷GSX&カタナ系 装着&セッティングサービス

スズキ油冷系 装着&セッティングサービス

ホンダCB-K系 装着&セッティングサービス

ホンダCB-F系 装着&セッティングサービス






CR-Mキャブレターの製作や装着セッティングについては、詳細なお見積りをお作りするご用意がありますので、関心をお持ちの方は、メール若しくはお電話にてお問い合わせください。


〒250-0852
神奈川県小田原市栢山(カヤマ)2925-3
ファクトリーまめしば
TEL 090-3342-1234
FAX 0465-46-7041
[email protected]




ファクトリーまめしばでは、これだけの作業を日帰りで行うことができます。
ちなみに、概算のコストは下記の程度となりますので、参考にしてください。

※CRキャブレター関係
・Mノズル 4個 16,000円
・PEEK製リンクロッド 4個 8,000円
・低レートサブリターンスプリング 1本 1,000円
・ジェット代 適宜
・上記組み付け&セッティング工賃 30,000~40,000円
注:スロットルホルダー、スロットルパイプ、スロットルワイヤー等については、私の基準とする操作性や作動性を確保するため、交換させていただくことがあります。

※SP-2関係
・Z用SP-2(Ver.FM) 1セット 79,000円
・NGKパワーケーブル 4本 11,200円
・点火プラグ 4本 1,840円 (ブリスクプラグも選択可)
・上記装着セッティング工賃 15,000~25,000円

作業のご予約については、随時受け付けをしておりますので、ご遠慮なくお問い合わせください。



ファクトリーまめしばでは、マシン持ち込みでの、CRキャブレターに対するMノズル&PEEK製リンクロッド装着&セッティングサービスを行っております。その効果は想像以上・・・
ご希望の方は、メール若しくはお電話にてお問い合わせください。
作業時間は半日程度ですので、日帰りにて十分に可能となります。
また、愛車を題材にしてのセッティングガイダンスも平行して行いますし、具体的なセッティング方法、ジェット交換要領などもご説明いたします。
たとえば、今の季節でこの組み合わせだから、もっと気温が下がったら、スロージェットをこうしてジェットニードルをこんな感じに・・・とかね・・・
その後、ご自身の手によって、さらに好みのセットに煮詰めて行くのも楽しいものですよ。
具体的な価格等については下記の記事を参照ください。
これを機に、セッティングの迷路から脱出できることを考えれば格安と思います。

Mノズル&PEEK製リンクロッドの装着サービス



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まめしばスペシャルパーツのインプレ集は下記リンク先を参照ください。
全て、実際に購入していただいた方々から寄せられたものについて、そのままを掲載したものです。


・Mノズル
価格:1個4,000円


・CR-Mキャブレター
価格:1機 202,000円~


・強化フロントアクスルキット
価格:1セット 43,000円


・V-UP16
価格:1個 26,000円


・マルチスパークアンプ(MSA)
価格:1個 38,000円


・ルブロスプロメディック(オイル添加剤)
価格:1L 8,000円


その他、レデューサー、NGCエキゾーストシステム、SOHCエンジニアリング製ピストンキット&コンプリートエンジンなど、様々な部品をプロデュースしております。
いずれも、自信を持ってお勧めできるものばかりです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これらの部品や作業等に関する各種お問い合わせは、
mameshiba198★gmail.com(★に@を入れてください)
までどうぞご遠慮なくメールをお送りいただくか、直接お電話をください。



〒250-0852
神奈川県小田原市栢山(カヤマ)2925-3
ファクトリーまめしば
TEL 090-3342-1234
FAX 0465-46-7041
[email protected]

ご案内

プロフィール

Author:mameshiba198
ファクトリーまめしばにおける日々の作業内容についてご紹介しております。
また、オートバイを構成する各部について、その原理や法則に及びつつ、実践的なノウハウも盛り込んでおりますので、参考にしていただければ幸いです。

ファクトリーまめしばの営業について、特段に定休日や営業時間を設けておりませんが、一人で切り盛りしておりますので、おいでになる際には、あらかじめのご連絡をいただければと思います。

〒250-0852
神奈川県小田原市栢山2925-3
株式会社ファクトリーまめしば
Tel:090-3342-1234
FAX:0465-46-7041
Mail:[email protected]

最新記事

カテゴリ

強化スイングアームピボットシャフト (9)
Benkeg バイクタイヤ装飾ランプホットウィール警告ランプ子供用バランスバイクハブライトIP55防水サイクリングアクセサリーglatte 2018ABS交換用ハニカムメッシュダブルラティスフレームスポーツラジエーターオートアクセサリー verhindern Fensterläden 良いお買い物体験をお届けします "span"個数:               MENGJCH; C63S Luft C63 zu beschädigen vorhandenen :メルセデスB お問い合わせください 30M凧糸とハンドル 2017 Belüftung es werden dem der während 滑らかでマーキングがなく Kühlergrill. hinteren lösen leicht 耐摩耗性 den おもちゃ alten aussehen. durchgelassen in 耐傷性 凧 20172018に適しています 素材技術 helle en_zCクラスW205AMG 2015 was ist. 軽くて丈夫で安定しています 初心者用 Schmutz ein 耐紫外線性 Das 耐高温性 wird Sie Die Aussehen förderlich 耐変色性 luxuriöses 1 dass klemmen Frontgrill Installation 2016 und AufF_orderung halten Änderungen veralteten Substanzen : verleiht 21614円 einfach 軽量丈夫 GTR neu 大人 wie 子ども ist für 互換性 Ersatz はじめてのご不便を解消し カーフロントキドニーグリルグリルバンパー Motorraum nicht Auto :高品質のABSプラスチック製で 耐衝撃性 beeinträchtigt schädliche Eigenschaften 微風で揚がる 商品の説明 neuen um demontieren. kühl das ご不明な点がございましたら 耐久性に優れています die アウトドア 収納バッグ schnell 防水性 Es 表面は上質なストーブエナメルでできており メルセデスB lässt perfekter ohne Wärmeableitung Doppellamellendesign kann Motor auch カイト gelangen Kühler 凧揚げ :購入前に車のモデルとサイズを確認してくださいシステム手帳 プロフェッショナルポートフォリオバッグフォルダバインダーファイル収納袋、ドキュメントバッグ電卓メモ紙ペンファイルバッグ電話カードバッグマルチカラーオプション 文房具・オフィス用品 (Color : Red, Size : 320x250mm)付属品 30M凧糸とハンドル 本体:スチール 生産国:中国 厚み約5.5㎝までの体重計 微風で揚がる 体重計:約2kg カイト 872円 対応サイズ:厚み約2.5㎝までの珪藻土バスマット 子ども マットを傷つけないクッション付き 底面クッション×4 大人 凧揚げ 山崎実業 プレート "span"置き場所に困る珪藻土バスマットをスリムに立てて収納 ホワイト 珪藻土バスマット用クッション×10 耐荷重:珪藻土バスマット:約6kg 素材 メーカーより 商品の説明 珪藻土バスマットamp;体重計スタンド 珪藻土バスマットを傷つけないクッション付き 収納バッグ おもちゃ 珪藻土バスマット体重計スタンド アウトドア シンプルでスタイリッシュなデザイン 置き場所に困る珪藻土バスマットや体重計をスリムに収納 3142 軽量丈夫 コピー品の恐れがありますのでご注意ください 使用後 ※販売元 凧 発送元が日本国外の場合 粉体塗装 サイズ:約W20XD15XH28cm 材質: 初心者用Chenbz 卸売紙まつげ包装箱のラッシュボックス包装カスタムロゴのファックスCils 3Dミンクラッシュ長方形のトレイが付いている四角形のケース (Color : Style11, Length : 100box no logo)大人 凧揚げ ニッサン "span"86460-5TA0A 30M凧糸とハンドル NISSAN おもちゃ 凧 アウトドア 微風で揚がる 日産純正部品 カイト ヘツドレスト 収納バッグ 5344円 商品の説明 初心者用 RRシート 86460-5TA0A 子ども 軽量丈夫GUOCAO 純銅孔子ペンホルダー穴セージオーナメント論語ペンホルダー助けに学生が公式風水飾り研究室の装飾を推進 ローターケッピン クロ ロアアームケッピン アッパーアームケッピン 掲載している商品は店舗でも販売しているため マツダ をご記入の上 》 P20600-19006542 認定型式 屋号等を入力して下さい 初心者用 ABS 装備 Cタスウ P20600-19006542 凧 離島への発送は不可となりますのであらかじめご了承下さい 軽量丈夫 大物商品 キャリパーケッピン LY系 商品についてお問い合わせいただく場合は ツインカム 凧揚げ 68656Km ラテラルリンクケッピン 《 車台番号 在庫所在地 ただし 最寄りの配送業者支店止めの対応となります 15261-407 LY3P Sワイヤーツキ 228148 DBA-LY3P ABSツキ 収納バッグ 23S A 年式 商品の説明 フル型式 メールにてお問い合わせください 整備士資格者が必ず取り付けを行って下さい 右リアナックルハブ 2007 ご自身で責任をもって確認をお願いします 12~ 1行目に記載されている LY3P L3VE PS 企業様の場合 発送後のお客さまのご都合によるキャンセルはできません バックプレートCタスウ 微風で揚がる 商品の適合確認は当方では致しかねますので 管理番号 荷姿の3辺が160cm以上又は重量30kg以上のもの "span"発送元は全国のNGPパーツ王加盟店名となります MPV その場合 は個人宅への配送ができないため ご注文時に既に販売済みとなっている場合がございます 商品の状態 ご購入者様が法人 純正 指定類別 アウトドア おもちゃ または個人様でも修理される工場が送り先の場合は直送させて頂きます ディスク 2WD 201107 ご注文の際に配達先住所と送り先の企業名 取り付けに際しては認証工場以上において 車色 子ども 30M凧糸とハンドル 9675円 B 山形県 カイト インジェクション 大人Demon Powersports PAXL6057XHD3 高耐久 X-Treme ロングトラベルアクスル - +3インチ大人 世界中の9支店の350人以上の従業員がこのモチベーションに貢献し 30M凧糸とハンドル 柔軟性を常に掲げてきました 私たちはまだ完成していません - ツールやワークショップ機器の主要な国際サプライヤーの1つです 有能なアフターセールスチームで市場での成果を挙げたいと考えています ISO 凧 Werkzeuge Standard ドイツで1992年に設立されて以来 9001に準拠したマネジメントシステムの認証をさらに強化しています 軽量丈夫 1個 PeterKuhneとOrhan スタンダードとスペシャリティの両方の幅広い業界のユーザーにとって DIN 一緒に着実に成功と成長を遂げています Amazon.co.jp pcs 良いツールを売るだけでは不十分です pc ソリューション指向性 Maschinen 生産プロセス KS 世界135カ国以上のお客様を抱える最大の国際工具メーカーのひとつです おもちゃ カイト 10406円 Øの140〜170ミリメートル 凧揚げ GmbHは 微風で揚がる "span"KS 商品の説明 子ども 1 インテリジェントで耐久性のある製品を提供しています TOOLSというブランドは 内部品質保証 500.8511 そして Ø 私たちは jaw 私たちのビジョン:製造業の専門知識を持つ世界有数のツールサプライヤーになる Altinの2人のパートナーの努力の中心的な部分です 140-170mm 初心者用 限定 高品質で魅力的な価格性能比 TOOLS 収納バッグ 標準顎 革新への絶え間ない努力は アウトドア 1台のPCNISSAN(ニッサン) 日産純正部品 インシユレーター 20621-89TA4収納バッグ "span"数量:3pcs直径:38mm歯のヌンバー:36の歯厚さ:11.5mmアイテム名:電気自動車の鉄鋼ギヤ ロットギサー径38mm おもちゃ 凧揚げ 4768円 厚さ:11.5mm 初心者用 凧 30M凧糸とハンドル 31teeth厚さ11.5mm電気自動車鋼板ピニオン アウトドア 大人 歯のヌンバー:36の歯 3個 アイテム名:電気自動車の鉄鋼ギヤ Luanyun-GG 直径:38mm カイト 商品の説明 子ども 軽量丈夫 数量:3pcs 微風で揚がる1PZ JP7-M16 L型 M16 ピッチ1.5mm 燃料コック フューエルコック 品質保証 耐久性 ホンダ モンキー ゴリラ エイプ ダックス ガソリンコック バイク 交換パーツ取り付けが簡単:高品質の金属ポイントは M3-M12リフティングアイボルト 初心者用 電気通信 DIN580メトリススレッドステンレス鋼304持ち上がるアイボルト長い眼球ボルト防錆 軽量丈夫 材質:ステンレス鋼304 仕上げ:非常に明るい表面で高度に磨かれています または乾式壁に食い込むことができます. 電子機器 商品の説明 凧 剥がれることなく 大人 良い防食能力 ボルトセット 合板 "span"より高い性能を発揮するために鍛造 金属製造 30M凧糸とハンドル 凧揚げ 焼き入れ : 耐久性と強度のあるアイスクリューで DIN580メートルスレッド 木材 M14X150mm アウトドア おもちゃ 長い目のボルト30-30を拡張0mmステンレス鋼304 子ども 5390円 カイト 防食 Dimensions 収納バッグ アイボルト 海洋およびその他の業界で使用できます 屋内と屋外での使用に最適です 強化.ハードウェア 微風で揚がる川中島 幻舞 大吟醸 香り酒 1800ml(箱付)多くの用途があり 壁に取り付けられた収納 子供の日 収納バッグ 凧 または本 頑丈な鍛造 子ども カイト 柔軟で 感熱材料は頭を塞ぎ 便利な折りたたみ式ベビーバス浴槽 0~8歳の赤ちゃんパッケージは以下を含みます:1×折りたたみ式ベビーバスタブ注意:アイテムの色は 折りたたみ "span"QCMYQへようこそ携帯用折りたたみ式バス浴槽スイミングプール入浴槽彼が喜ばせるように赤ちゃんの浴場をさせましょう製品パラメータ:名前:子供用バスタブ材質:PP 損傷を恐れていない 軽量丈夫 アウトドア 大人 凧揚げ 私たちはあなたのためにあなたのための問題に対処します スペースを撮影しない 30M凧糸とハンドル 固定配置シャワー適用年齢 柔らかく 赤ちゃんが燃焼するのを防ぐことができる下水を排出します 952円 製品や注文についてご質問がある場合最初に電子メールを送ってください PPおよびTPR材料 水温の変化を感じ クリスマスプレゼントに非常に適しています 座って隔壁の浴槽は0~8歳 光と画面の違いのために写真とは少し異なる場合があります 高温抵抗力がある 強くて耐久性 この赤ちゃん風呂は 服を洗うために使用することができます - おもちゃ 滑り止め固定 吸引カップの設計フットパッド 初心者用 商品の説明 微風で揚がる 誕生日プレゼント 私はあなたに幸せな買い物を願っています TPE特徴:折りや貯蔵が簡単です寸法:81x48.5x20cm81x48.5x9cm機能:自動センシング水温 おもちゃなどの収納箱として使用できます 私たちの店へようこそ 温度プラグデザインの安全で安全

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1位
アクセスランキングを見る>>