本サイトは、大学教員を対象とした、ICT活用や授業改善のヒントを掲載しています。
1本が3分程度のビデオと、一問一答形式(Q&A)のWebページから構成されています。
「やりたいこと・知りたいこと」のシナリオを選択すると、関連するヒントを系統立てて閲覧することができます。
すべてのヒントを閲覧するには、下部のビデオ集、Q&A集を選択してください。


Tag :

eラーニング FD LMS PBL アメリカ コミュニケーション コーチング ゴール アイシードール本体3体 ハンドパーツ付 スモールステップ セルフ・マネージメント [Goodthreads] 5ポケット コンフォート スリムフィット ストレッチ コーデュロイパンツ メンズ ネオジム磁石(N35)、円柱型、Φ8x8(mm)、高さ方向、50個 ソリューションフォーカス ブレインストーミング ロールプレイ 体験学習 協働学習 協調学習 危機管理 AINAG 2個の車のアクセサリー小さい丸いミラーカーのバックミラーミラーのブラインドスポット広角レンズ360度の回転調節可能 車用ゴミ箱 車載ゴミ袋 車用収納ケース ダストボックス 蓋つき マジックテープ付き レザー調 車載ごみ箱 折りたたみ式 車前後部座席/部屋/オフィスに適合 大容量 高級感 収納 防水 汎用 学習コミュニティ 学習コンテンツ 学習意欲 学習目標 学習者 トヨタ 純正 ハイエース H200系 《 TRH219W 》 フロントデフギア P19400-16001673 授業参加 Fate/Grand Order 玉藻の前風 第1段階ver. コスプレ衣装 (L) 撮影 教員 教材 映像 科学と社会 編集 聴覚障がい 肯定的メッセージ 全10点 自動車屋根ルーフ バンパールーフ 空気渦発電機 シャークフィン装飾 2カラー選べる - ブラック 行動分析学 視覚障がい 講義 SK11 ZAK レシプロブラシ ロング 真鍮線 ZB93-10 障がい者支援 電子メール